美白レーザー大好きおばさんのブログ

レーザー治療で少しでもばばみを消したい

湘南美容外科クリニックで楽天ポイントが使えるようになった!今まで貯めてこなかったことを大後悔・・・

f:id:waichang:20180814213545p:plain

なんとなんとなんと。

湘南美容外科クリニックで楽天ポイントが使えるようになったそうです。

施術料の割引に使えるとのこと。

施術の契約で楽天ポイントを貯めることも可能みたい!

ただでさえ安い湘南美容クリニックの施術料がさらにさらにポイントで安く契約できるなんて胸が熱くなります…。

使用条件や貯まる条件など、詳細を調べたのでメモしていきます。

 

湘南美容クリニックで楽天ポイント支払いができる&貯まるようになった!

2019年1月15日から湘南美容クリニックで楽天ポイントが使える&貯まるようになったそうです。

湘南美容クリニック独自のSBCポイントも貯まるみたい。

二重取りできるということかな?

 

湘南美容クリニックで楽天ポイントを貯める場合

200円につき1ポイントで楽天ポイントが貯まるみたいです。

なんとなんと、支払いにポイントを使った金額分もポイント付与対象となるみたい。

この支払にポイントを使った金額とは、楽天ポイントでの支払いなのかSBCポイントでの支払いなのかよくわからないですが、とにかくポイント支払いでも損はしない!ということですね。

胸が熱い・・・・どこまで安く施術ができるんだ・・・本当にありがたい。

 

ポイント付与適応外の商品もあるみたいです。

保険的追撃メニューや紹介状、採血など。

基本的な美容系の施術、たとえば脱毛やレーザートーニングなどは問題なくポイントが貯まりそう。

 

 

湘南美容クリニックで楽天ポイントを使う条件

施術への支払いも楽天ポイントで支払いができるようです。

1ポイント1円で支払いが可能とのこと。

使えない院もあるようです。

基本的にはだいたいの院では使えるみたいですが、湘南メディカル記念病院、西新宿整形外科クリニック、新宿近視クリニックなどでは使用できない、と記載があります。

詳しくは公式サイトで!

⇛湘南美容クリニック公式サイト

 

1回の支払いで使える上限が決まっているみたいです。

30,000ポイントが上限とのこと。

最低支払い金額は記載がありませんでした。

なので、30,000円の契約をしたら、30,000円分のポイントを使って、実質の支払い0円で契約することも可能です。

キャンペーンで付与された期間限定ポイントも使えるみたいですね!

 

楽天ポイントを全く貯めてなかったけど貯めることを決意した

今まで楽天ポイントは全く貯めてこなかったのですが、なぜ貯めてこなかったのか大後悔です…。

この情報を知った瞬間に、楽天カードを作りました。

たしか、マクドナルドでも楽天ポイントが貯まるはずですが、私はdポイントを貯めていました…

dポイントよりも楽天ポイントを貯めておくべきだった・・・・・・・・・・・・・・・・

 

SBCのポイントと併用できるのが最高です。

ポイント支払いでも、楽天ポイントが貯まるというのも最高です。

ありがとうございます・・・・・・・・・・・。

 


あまりためにならない更新になってしまいましたが、湘南美容クリニックでできるだけ安く脱毛をしたりレーザートーニングをしたりしたい!と思ってる人はいますぐ楽天ポイントを貯めましょう。