美白レーザー大好きおばさんのブログ

レーザー治療で少しでもばばみを消したい

水光注射の相場や実際に水光注射をした体験談、効果についてのまとめ

f:id:waichang:20180814213509p:plain

肌管理ということで、たまーに水光注射をしています。

水光注射の仕組みや相場、実際に受けた体験談などの記事が溜まってきたので、まとめます。

水光注射をやり始める前までは「痛みはないのだろうか・・・」「顔にプスプス注射あして跡は残らないのだろうか・・・」「怖いな・・・」とビクビクしていたのですが、実際やってみると痛みもほぼ感じず(麻酔クリームを塗るので)、ダウンタイムもあまりなく、良かったです。

水光注射という名前どおりに、うるうるで発光しているような肌になって感動しました。

 

www.l-reco.com

水光注射の相場を調べました。

都内でできるだけ水光注射を受けられるクリニックを探しているなら、読んでみてください。

 

 

www.l-reco.com

品川スキンクリニックの水光注射「光沢美白」についてです。

麻酔クリームを含めると1回1万円くらいです。

まとめて契約して割引券を使うと安くなるので、水光注射をするなら値段だけで考えると、品川スキンクリニックが最安かもしれない・・・

 

www.l-reco.com

フィラークリニックで水光注射を受けたので体験談を書きました。

クーポンをうまく使えたので1万円以下で受けられました。

 

www.l-reco.com

↑実際に受けたときの水光注射のダウンタイムなどを詳しく書きました。

 

www.l-reco.com

50代の母が水光注射を受けたので感想を聞きました。

かなり満足したみたいです。

今度はPRPの水光注射をプレゼントしようかな…と思っています。

 

www.l-reco.com

PRPの注射の仕組みや値段、相場などを調べてまとめました。