美白レーザー大好きおばさんのブログ

レーザーで少しでもばばみを消したい

湘南美容外科でレーザートーニング全顔6回+イオン導入を2万円で契約した体験談

f:id:waichang:20180814213536p:plain

湘南美容外科でレーザートーニング全顔6回とイオン導入1回を2万円で契約しました。

1回あたり3,660円くらいですかね。

レーザートーニングは、スペクトラピールという種類のものを契約しました。

相場ではスペクトラピールは1回12,000円程度で照射できるクリニックが多いです。

湘南美容外科でも普通に契約すれば1回8,600円です。

 

私は約半額以下でスペクトラピール6回に加えてイオン導入1回を契約することができました。

レーザートーニングをなるべく安く契約するコツを教えます。

 


シミ消しのレーザートーニングをなるべく安くするには?

レーザートーニングで最安なのは湘南美容外科です。

湘南美容クリニック公式サイト

いろいろ調べましたが、値段を比較すると圧倒的に安いです。

湘南美容外科はDMで10,000円値引きしてくれる割引券を年に2~3回くらい発行してくれます。

ほかにもLINEで友達になっていると10,000円値引きのチケットをくれることがあります。

さらに施術代金に応じてポイントがたまるので、そのポイントを割引に使うことも可能。

年に1回のチャンスになりますが誕生日月になると10,000円分のポイントを配布してくれます。

私はほかの美容クリニックにも通っていますが、割引やポイントサービスが充実しているのは湘南美容外科くらいです。

 

グルーポンやくまポンもよく利用して、水光注射やフォトフェイシャルなどを受けることもたまにしますが、1回だけしか使えないんですよね。

どこのクリニックも初回だけは安くしますよというキャンペーンをやっています。

ですが、初回しか安くならないんですよね…。

 

レーザートーニングのような、弱いパワーでダウンタイムなく肌をキレイにするレーザーは何回か通う必要があります。

なので、初回だけ安くても2回目以降値段が高いと、通いにくいです。

湘南美容外科の割引サービスは1回だけではなく何回も何回も、リピーターでも割引になります。

むしろ通えば通うほどお得に施術ができるので、長く通えるクリニックだと思います。

 

今回私がレーザートーニング全顔6回+イオン導入を2万円台で契約できた理由

今回、私は2回に分けて、レーザートーニングを契約しました。

まず誕生日月にもらえるポイント10,000円の消化のために、スペクトラピール全顔1回とイオン導入1回を契約しました。

スペクトラピール1回は7,500円

イオン導入は6,000円です。

合計で13,500円ほど!

ポイントが16,000円分溜まっていたらしく、13,500円すべてポイントで支払いました。
なのでレーザートーニング1回とイオン導入1回は0円で契約!

 

次に、DMが届いたので10,000円割引の割引券を使って、スペクトラピールの全顔5回32,000円を契約します。

10,000円割引券を使うと、22,000円に割引されました。

もう少しキリを良くしたかったので2,000円はポイントで支払うことに!

 

スペクトラピール6回+イオン導入を契約して、合計の支払いは20,000円でした。

調べてみるとわかると思いますが、この値段でこの内容の施術ができるのは湘南美容外科くらいしかないと思います。

 

でもやっぱり契約時に5回コースを推奨された

私は最初から、1回目の契約はスペクトラピール1回とイオン導入1回のみで複数回の契約はしないつもりでした。

ですが、カウンセラーに「やっぱり、続けないと効果はでないので5回をおすすめしています。」と何度か言われました。

でも、まずは1回で効果を見たいから、と言っても「1回じゃ効果は実感できないと思いますけどね」と言われました。

 

私は何度も湘南美容外科に行っていますが、ここまであからさまに複数回コースを契約させようとするカウンセラーは初めてでした。

 

何回も通っているので分かりますが、湘南美容外科は勧誘があまりない美容クリニックです。

やっぱりカウンセラーによって、当たりハズレがあるんだなーと思いました。

 

私はめげずに「うん、でもまずは1回だけで。それしか考えてないんで。」と言って1回のみの契約を勝ち取りました(笑)

 

本当に、何回も通って、何回もカウンセラーと話をしている私が初めてちょっと強めの勧誘を受けてびっくりしました。

この話を読んで「湘南美容外科は勧誘が多いの?心配・・・」と思ってしまった方がいたら、私の書き方が悪いです。

基本的に湘南美容外科の勧誘は少ないと思ってください。

 

カウンセラーによって当たりとハズレがあるだけです。

ハズレのカウンセラーに当たったとしても、言われたとおりの契約はせずに「まずは1回だけしか考えてないので。」という感じに自分の主張は通しましょう!

 

レーザートーニングを安く受けるコツまとめ

レーザートーニングを安く受けるコツのまとめです。

レーザートーニングは湘南美容外科が最安値です。

症例写真が見たい方は湘南美容外科の公式サイトから見られます。

湘南美容クリニック公式サイト

湘南美容外科の誕生日ポイントやDMの割引クーポンを活用して、小分けにして契約をすると、かなり安く受けることができます。

もし勧誘があったとしても、その場での契約はせずに一旦持ち帰って考えてください。

勧誘の断り方は「まずは1回だけって決めてたから、それしか考えていません。」というようなことを言ってください。

 

良いレーザーライフを♪