美白レーザー大好きおばさんのブログ

レーザー治療で少しでもばばみを消したい

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイモにフォトフェイシャル通い放題があると聞いて調べた!エステでも通い放題で回数打てるなら効果がある気がする

「キレイモにフォトフェイシャル通い放題プランがある」という噂を聞きました。 私はエステのフォトフェイシャルもクリニックでのフォトフェイシャルも両方共経験がありますが、エステのフォトフェイシャルは正直言って意味ないです。 なぜかというと、パワ…

クールビタミントリートメントができるクリニックをまとめました ビタミンA導入やエンビロンはアンチエイジングに効果があるみたいです

エンビロンやビタミンA導入はアンチエイジングに絶大な効果があるらしく、ぜひとも受けたい!と思って、実施しているクリニックを探してみました。 私はエンビロンにこだわってなくて、ビタミンA導入ができればなんでもいいと思っています。 「ビタミンA導入…

エンビロントリートメントが気になる アンチエイジングに良いらしいのでエンビロンとはなんなのか調べました

ビタミンAで肌ケアをする、ENVIRON(エンビロン)が気になっています。 若いうちからビタミンAでケアをしていると、肌が劣化しないという話を聞きました。 効果的なビタミンAでのケアに、ENVIRON(エンビロン)トリートメントというものがあるようです。 ENVIRON…

スカーレットS、スカーレットRFが気になるので仕組みや効果や調べました たるみや毛穴に効果あり?

毛穴の治療でなにか良いものはないかな、とTwitteやブログなどの記事を読み漁り、「毛穴やたるみにはスカーレットS(RF)というものが良い」という口コミを見かけました。 スカーレットSってなんだ?スカーレットRFってなんだ?同じものなのか?値段は?効果は…