美白レーザー大好きおばさんのブログ

レーザー治療で少しでもばばみを消したい

2019-02-07から1日間の記事一覧

湘南美容外科クリニックで楽天ポイントが使えるようになった!今まで貯めてこなかったことを大後悔・・・

なんとなんとなんと。 湘南美容外科クリニックで楽天ポイントが使えるようになったそうです。 施術料の割引に使えるとのこと。 施術の契約で楽天ポイントを貯めることも可能みたい! ただでさえ安い湘南美容クリニックの施術料がさらにさらにポイントで安く…

アリシアクリニックで顔脱毛を受けてきた 眉下の脱毛をしたいならアリシアがおすすめ?

アリシアクリニックで顔脱毛を受けてきました。 脱毛の効果や痛みの体験談などを簡単に書きます。 結論から書くと、「眉下の脱毛をしたいならアリシアクリニックを選ぶか他のクリニックを選んで眉下のみ追加するほうが良いかもしれない」と感じました。 ネガ…

医療顔脱毛が安いクリニックリスト 値段や施術してきた体験談・効果をメモします

肌をキレイにするためにクリニックで医療顔脱毛をやっています。 顔脱毛、いいですよ! 顔脱毛をする前は、ひどいいちご鼻に悩んでいたのですが顔脱毛をしてから鼻の黒ずみや毛穴が目立ちにくくなりました。 顔の産毛を剃る必要もなくなったので肌荒れも落ち…