美白レーザー大好きおばさんのブログ

レーザー治療で少しでもばばみを消したい

【体験談】湘南美容クリニックのウルトラ美白レーザー5回照射した結果レポ 痛みや効果や値段ぶっちゃけ

f:id:waichang:20180806220614p:plain

湘南美容クリニックのウルトラ美白レーザーの照射が終わったので体験談レポします。

Twitterやインスタでもウルトラ美肌レーザー気になるー♪って人が多いような気がします。

効果や痛みのレポが少ないのでウルトラ美肌レーザーの効果や体験談を書いてみました。

気になってる方、ぜひ参考にしてみてください。

 

ウルトラ美白レーザーってなに?

ウルトラ美白レーザーは、肌のくすみやザラつき、黒ずみを解消するレーザーです。

メラニンの排出を促進したり、ピーリング的な効果があります。

 

ウルトラ美白レーザーの値段表です。

顔:1回 10,800円/5回 39,800円

鼻:1回   5,900円/5回 26,800円

 

私はモニター料金で顔5回をやりました。

1万円引きのクーポンが使えたので、それを使ったので支払ったのは3万円くらい。

 

ウルトラ美白レーザーは、メラニン(色素)へのレーザー照射(ホワイトニング効果)と、755nmの波長とミドルパルスの相互作用による角質除去(毛穴縮小効果)の両方を兼ね備えているレーザーです。

皮膚の奥の色素に直接アプローチ。シミの元であるメラニンを破壊し、そこからレーザーピーリングのような角質除去効果をもたらします。

湘南美容クリニックの公式サイトから。

 

ウルトラ美白レーザーは脱毛やシミ治療で使われるアレキサンドライト系のレーザーを使っています。なのでメラニンへの反応はバッチリあるはず。

湘南美容クリニックのチラシでは、いちご鼻の治療に最適!と書かれていました。

要約すると、ウルトラ美白レーザーはいちご鼻をはじめとした毛穴の開き・黒ずみに悩む人や肌のトーンアップをしたい人向けのレーザー治療ですね。

濃いシミを消したい!って人は、また違うレーザー治療をしたほうが良いのかも。

 

値段や最新の情報を知りたい人は公式サイトから。

湘南美容クリニック公式サイト

 

実際にウルトラ美白レーザーをやった感想

実際にウルトラ美白レーザーを5回照射したので、5回照射後はどうだったのか感想や効果を書きますね。

結論から言うと、いちご鼻に悩んでいる人には特におすすめです。

ウルトラ美白レーザーの痛み

痛みに関してはまったくありませんでした。

もともと顔脱毛もやってる人だったので、顔脱毛と同じくらいの痛みかな?と思っていました。

が、顔脱毛よりも全く痛くなかったです。

照射してる部分がちょっと熱いかなー?という感じ。

光が強いので、ちょっとびっくりするかも。アイガードをしてても光が強いのがなんとなくわかります。

まとめると、痛みの心配はしなくて大丈夫です!

 

毛穴の開きへの効果

毛穴の開きへの効果ですが、一応ありました。

やる前とやったあとを比べると、あきらかに毛穴の開きが違います。

照射直後は本当にキレイ。

公開はしませんが、照射前後で毛穴のアップの写真を撮って比較しましたが、明らかに様子が違うので「おおっ・・・!」となりました。

 

照射後、1週間くらい経つと、照射直後よりも毛穴は開いてくる気がしました。

それでも、照射前と比べるとやっぱり毛穴の目立ちが少なくなっていますが。

照射前の毛穴の開きレベルを10とすると、照射直後は3、照射後1~2週間経つと6~7って感じです。

何回か受ける必要があるな、と思いました。

 

1回だけだと10→6のレベルですが、5回受けるとかなりキレイになってファンデーションを塗っても目立っていた毛穴がファンデーションを塗るとツルッという感じになりました。

 

毛穴の黒ずみへの効果

黒ずみも、一応キレイになりました。

いままではファンデーションでも隠しきれなかった黒ずみなんですけど、ウルトラ美白レーザーやってからはファンデーションで隠せるようになりました。

本当にいちご鼻をどうにかしたい人生で、いろいろやってきたんですよね。

黒ずみの角栓?をピンセットで抜いたり、鼻パックしたり、オロナインパックしたりね。

いろいろやってきたおかげで、余計にひどくなって、毛穴が開いちゃったりして、大後悔。

そんなわけで、いちご鼻をなんとかすることは人生の課題だったんですけども、ウルトラ美白レーザーで少し改善したので、キレイにする糸口が見つかったのかなと思います。

 

肌全体のトーンアップ効果

肌全体もトーンアップしてると思いました!

シミは消えた実感はありませんが、毛穴が引き締まったおかげか?なんとなく肌のトーンが明るくなりました。

濃いシミを消すなら、レーザートーニングやフォトシルクじゃないとダメかな~って感じです。

 

ウルトラ美白レーザーのダウンタイム

気になるウルトラ美白レーザーのダウンタイムですが、ダウンタイムは全く感じませんでした。

照射直後からメイクができるので、赤みや腫れといった外見で分かるダウンタイムはまったくありませんでした。

むしろ、照射直後の肌がキレイすぎてビックリします。ツルッて感じ。

 

なので翌日からの仕事は余裕です。なんなら、照射直後から買い物にも行けました。

ただし、日に焼けやすくなっているし乾燥しやすくなっているので保湿と日焼け止めのケアはマストです。

 

とくに、私は乾燥を感じました。

肌がツッパる感じです。

湘南美容クリニックの洗面ルームには保湿用のクリーム(乳液?)が用意されているので、私は毎回それをたっぷり塗らせてもらっていますが、それとは別に保湿力の高い化粧水やホホバオイル的なものがあると良いのかな、と思いました。

保湿はかなり念入りにしたほうが良いと思います!

 

ウルトラ美白レーザー5回やった感想まとめ

感想をまとめると、ウルトラ美白レーザーは、私にとって効果がありました。

とくに、いちご鼻!!

なにをしてもまったくダメだったのですが、ウルトラ美白レーザーでちょっとでもキレイになれて本当に良かった。

 

ただ、やっぱり5回じゃ足りないなーと思いますね。

一応、効果はでたけど、個人的にはまだ足りないです。

ファンデーションでも隠すことができなかったいちご鼻が、5回の照射後はファンデーションで隠れるようになったことは嬉しいですが、毛穴がまったくない肌を目指したいので、まだまだ満足できません><

 

シミに関してはそこまでの劇的な効果を感じなかったので、今後は顔全体ではなく、追加するなら鼻だけ追加しようかなーと思っています。

シミを消すなら、ウルトラ美白レーザーではなくフォトシルクやシミ用のレーザートーニングのほうが確実だと思いました。

 

ウルトラ美白レーザーの値段表を再度掲載します。

こんな感じだよ。

 

顔:1回 10,800円/5回 39,800円

鼻:1回   5,900円/5回 26,800円

 

あー、でも、こう見ると、顔5回のほうが値段的にはおトクかもね・・・。

 

もっと詳しくビフォーアフターや最新の料金を知りたい人は公式サイトを見てくださいね。 

たまに格安のモニター募集もしているので要チェックです(^^)

湘南美容クリニック公式サイト

 

次の気になるレーザー施術

スペクトラピールが気になります!

⇛受けました!良かったです。(追記)

 

スペクトラピールはウルトラ美白レーザーと似たような仕組みで、レーザーを肌に当ててメラニンの排出を促して、シミやくすみが薄くなって、肌がトーンアップされるらしいです。

弱いパワーなので何回か打つ必要があるらしいですが、ウルトラ美白レーザーと同じくダウンタイムがないのが魅力的・・・。

フラクショナルレーザーはダウンタイムがあるので、勤め人には厳しいです。

レーザー代稼ぐために社畜だから休みがとれないのだヽ(`Д´)ノ

 

スペクトラピールレーザーの値段も調べてまとめてみます。

→調べました!受けました!(追記)

www.l-reco.com

 

 

レーザートーニング(スペクトラ)全顔照射6回とイオン導入を2万円で契約した話👇

www.l-reco.com

1回あたり3,660円で契約できました。

かなり頭を使いましたが、ポイントや割引クーポンを併用するとかなり価格を抑えられます。

 

 

スペクトラピールの施術をさらに安く受けられるかもしれない\(^o^)/
レーザートーニングやイオン導入など、5,000円台でうけられるクーポンが販売されていることも!
いままではくまポンや今はなきグルーポンをおすすめしてたのですが、最近はキレイパスも良いチケットがあるので狙い目です。

↓↓キレイパスの3,000円分のクーポンコードあります↓↓
UBeW4
上記クーポンコードを使うと3,000円割引されます!
⇛キレイパス公式サイトへ
きれいパス

キレイパス公式サイト

⇛3,000円割引のクーポンコード:UBeW4