美白レーザー大好きおばさんのブログ

レーザー治療で少しでもばばみを消したい

キレイモにフォトフェイシャル通い放題があると聞いて調べた!エステでも通い放題で回数打てるなら効果がある気がする

f:id:waichang:20180806220634p:plain

「キレイモにフォトフェイシャル通い放題プランがある」という噂を聞きました。

私はエステのフォトフェイシャルもクリニックでのフォトフェイシャルも両方共経験がありますが、エステのフォトフェイシャルは正直言って意味ないです。

なぜかというと、パワーが弱いからその場しのぎです。もしくは、回数を打たないとクリニックの1回分の効果がでないため結果的に値段が高くなるし手間も時間もかかります。

そんなエステのフォトフェイシャルですが、通い放題となれば話は別。

週に1回、弱いパワーでもフォトフェイシャルを打てれば肌の状態を保つことができるのでは!?と考えて、キレイモのフォトフェイシャル通い放題を調べました。

 

そもそもキレイモとは?

そもそもキレイモとはなんなのか、、、と言うと全国展開している脱毛サロンです。

前は、板野友美がイメージキャラクターでした。

今は渡辺直美?

電車の中吊り広告でよく見かけます。

キレイモは全身脱毛専用で若い子向けの脱毛サロンだった気がします。

今調べてみましたが、やっぱり若い子向けの脱毛サロンですね…。

 

キレイモは顔脱毛にするかフォトフェイシャルにするのか選べる

キレイモの全身脱毛には、顔も範囲に入っています。

全身脱毛なのに、VIOや顔は範囲に入っていないという脱毛サロンって多いのですが、キレイモは顔も範囲内らしいです。

これはちょっとすごいことだと思います。

そんなキレイモの顔脱毛ですが、無料でフォトフェイシャルに切り替えることが可能。

公式サイトに書いてありました↓

f:id:waichang:20181211151052p:plain

 

ここで気づいたのですが、もしかして、全身脱毛を契約しないとフォトフェイシャルを受けることができないのではないでしょうか…。

フォトフェイシャルだけ受けたいのですが・・・。(しかも、通い放題のフォトフェイシャル。)

 

キレイモのフォトフェイシャル通い放題は存在するのか?

キレイモのウェブページをくまなく探しましたが、フォトフェイシャルのみの通い放題プラは存在しませんでした。

ねんのため、電話で問い合わせをしてみましたが「そのプランはない」と言われました。

薄々気づいてはいましたが、キレイモのフォトフェイシャル通い放題プランは存在しないと。やはり、うまい話はないですよね・・・。

 

脱毛通い放題プランの顔脱毛をフォトフェイシャルに変更すれば実質フォトフェイシャル通い放題

キレイモには、脱毛通い放題プランが存在するようです。

毛がなくなるまでの永久保証、とのこと。

「毛がなくなるまで」の基準が不明ですが、エステの脱毛って永久脱毛じゃないので毛がなくなることはないと思います。なので実質、一生通い放題ってことでしょうか。

 

通い放題プランは、スペシャルプランというものらしく、詳細は無料カウンセリングでお話する…とのことでした。

電話でちょっと聞きましたが、料金は30万円ほどのようです。

通い放題といっても最低45日以上間を開ける必要があるようです。

1.5ヶ月に1回フォトフェイシャルに通えて、かつ全身脱毛もできるなら安いのか・・・?

 

キレイモのフォトフェイシャル通い放題をするには全身脱毛を契約する必要がある

キレイモのフォトフェイシャル通い放題をするには、全身脱毛を契約する必要があることがわかりました。

「フォトフェイシャル通い放題」というプランは存在しないことがわかりました。

全身脱毛の料金は30万円以上で、もっと詳しく知りたいなら無料カウンセリングに行ったときじゃないと話せないとのこと。

 

私は脱毛は絶対医療じゃないと信用ができないし、そこまで劇的に安い値段ではないので見送ります。

 

www.l-reco.com

 

www.l-reco.com