美白レーザー大好きおばさんのブログ

レーザー治療で少しでもばばみを消したい

脱毛とセルフホワイトニングができる脱毛サロンSASALAが良さそう 顔脱毛もデフォルトで含まれてる

f:id:waichang:20180814213550p:plain

SASALAという脱毛サロンが、脱毛とセルフホワイトニングができるようです。

しかも、SASALAの全身脱毛の部位には顔脱毛がデフォルトで含まれています。

全身脱毛もやりたい、歯も白くしたい、顔脱毛もしたい・・・という人にかなり良さそうな脱毛サロンです。

 

SASALAには、100円でワキ・腕・脚の3ヶ所の体験脱毛ができるプランも用意されているので、痛みや効果などを試してから契約できます。

100円3ヶ所脱毛について詳しくはこちら(SASALA公式サイト)

 

 

SASALAはどういう脱毛サロンなのか

SASALAの脱毛機はIPL+SHRなので脱毛効果が高い

SASALAで使用している脱毛機はIPLとSHRという2つの脱毛方法を使い分けすることができます。

 

IPLは毛根にアプローチする脱毛方法で、すでに生えている毛を薄くします。(医療脱毛でいうと、ジェントルレーズやライトシェアのようなメラニンにアプローチするイメージ)

SHRは毛包にアプローチする脱毛方法で、これから生える毛にアプローチするので毛が生えにくくなります。(医療脱毛でいうと、メディオスターような蓄熱式のイメージ)

 

全身脱毛に顔脱毛とVIO脱毛が含まれている

SASALAの全身脱毛は顔脱毛とVIO脱毛が含まれています。

顔の範囲は、おでこ・鼻・鼻下・もみあげ・ほほ・顎周り。

鼻が脱毛範囲内なので、小鼻や鼻の産毛が気になる人におすすめできます。(ほとんどのサロンやクリニックでは、鼻は脱毛範囲に含まれていないところが多いです!)

 

セルフホワイトニングも追加できる

SASALAは脱毛に加えて、セルフホワイトニングを追加することができます。

脱毛サロンなのにセルフホワイトニングができるところってかなり珍しいです。

セルフホワイトニングの料金は1回あたり5,000円なので、ホワイトニング専門店と比べると少し値段が高いです。

ですが、ホワイトニング付きの全身脱毛をパックで契約すると通常5,000円のセルフホワイトニングを無料で受けることができます!

 

SASALAの脱毛の料金 1回あたり17,000円~

SASALAの脱毛の料金です↓

  値段 回数 1回あたりの値段
全身脱毛6回パック 105,600円 6 17,600円
全身脱毛9回パック 154,648円 9 17,183円

顔脱毛とVIO脱毛が含まれていてこの値段はとても安い気がします。

また、パック料金で契約すると通常1回5,000円のセルフホワイトニングの料金が無料になります!

ほかにも、乗り換え割引や学割などが用意されていて、かなり安く脱毛することができそうです。

もっと詳しい料金は公式サイトで確認してください。

全身脱毛サロンのSASALA(ササラ)公式サイト

 

SASALAは医療脱毛ではないけど脱毛方法が特殊なので脱毛効果が高そう

SASALAは医療脱毛ではなく、エステサロン脱毛です。

エステサロン脱毛の脱毛効果にはあまり期待していない私ですが、SASALAの脱毛はIPLとSHRの脱毛方式を併用していて、すでに生えている毛とこれから生える毛(バルジ)にアプローチすることができるので、脱毛効果が高そうだ、と感じました。