美白レーザー大好きおばさんのブログ

レーザー治療で少しでもばばみを消したい

ディオーネの顔脱毛を6回コースで契約&照射終了した感想体験談 エステと脱毛効果の良いとこ取り

f:id:waichang:20181130233832p:plain

ディオーネの顔脱毛を6回コースで契約&照射終了したので感想と体験談を書きます。

 

私は、普段はクリニックでの医療脱毛をしていますが、唯一エステの脱毛ではディオーネの顔脱毛だけは 評価できるので感想を書きます(^^)

 

ディオーネはエステサロンです。

正直なところ、私はエステはそんなに好きではありません(汗)

エステよりも、美容クリニックのほうが効果が高いからどうせお金を出すなら美容クリニックに行ったほうが良いという考え方です。

なのでディオーネもエステなので最初はまったく眼中になかったのですが、いろいろ調べた結果、ディオーネは口コミが良い。

 

物は試し、、、ということで、お試しの脱毛体験に行ってあまりの気持ちよさ&施術後の肌のプルプル感に感動してとりあえず6回の契約。

6回照射が終わったので体験談や効果など思ったことを書きます。

 

 

 

ぶっちゃけるとディオーネの顔脱毛には圧倒的な脱毛効果はない

最初に言い切ってしまいますが、ディオーネの顔脱毛には圧倒的な脱毛効果はありません。

ふんわりとだんだん毛が薄くなっていく…というイメージです。

ディオーネの脱毛の脱毛効果は、医療脱毛0.3回~0.5回分だと感じました。

圧倒的で確実な脱毛効果を、すぐに実感したい人は医療脱毛を選んだほうが絶対に良いです。

 

じゃあディオーネの顔脱毛は意味がないの?効果がないの?と疑問に思うかもしれませんが、全く脱毛の効果がないというわけではありませんでした。

ふんわりとした脱毛効果はありました。

私はディオーネの顔脱毛を6回(お試しを1回やったので合計7回)やりましたが「ディオーネの顔脱毛6回で手入れ不要なレベルに脱毛しよう」というのは、正直無理だと感じました。

たとえばですが、毛の量が100あったとするとディオーネ6回で毛の量が60~70に減るというようなイメージです。

 

ですが、脱毛の効果以上に、肌の潤いやぷるぷる感を感じたので満足しています。

 

ディオーネの顔脱毛のおかげで肌に潤いが戻った

ディオーネの顔脱毛で私が満足しているのは、脱毛効果よりも肌がぷるぷるになったことです。

 

カウンセリングのときに聞いた話ですが、ディオーネで使っているジェルがかなり良い成分らしいです。

ディオーネは脱毛の光を打つときにジェルを塗ります。

ジェルにはコラーゲンのほかに美肌成分が入っているらしく、贅沢に厚く塗っていきます。

 

実際私はこのジェルを塗ってから脱毛をしていたわけですが、「ああこんなに分厚く塗るんだ」とビックリしたくらい厚くたっぷり塗られました。

医療脱毛だとジェルを塗らないところも多いです。塗ったとしても器械の滑りを良くするために薄く塗る程度。スキンケア目的でたっぷりジェルを塗るところはないです。

なので、医療脱毛後は「肌がダメージを受けているので、保湿はしっかりしてくださいね」と言われます。

 

ディオーネの脱毛後は肌の乾燥を感じたことはありませんでしたね。

なぜかというと、脱毛照射後にパックをしてくれるからです。

脱毛前にコラーゲンと美肌成分配合のジェルをたっぷり塗るほかに、脱毛が終わったら独自のパックをしてくれます。

どんな成分が入っているのか、カウンセリングでも丁寧に教えてもらったのですが忘れてしまったので調べたら公式サイトに載っていました。

プラセンタエキス、アロエエキス等保湿・消炎・細胞活性化成分を含む美顔専用の美白美容液

だそうです。

ハンドマッサージという程ではないですが、脱毛終了後は毎回、手で丁寧にしっかり美容液を塗ってくれました。

 

私は美容クリニック信者ですが、肌が荒れている・弱っているとき(ときに生理前) に顔脱毛のレーザーを打つと、かならずニキビができました。

ディオーネの顔脱毛では、肌がピリピリして弱ってるなと感じたときでも、脱毛後に荒れたりすることはなく、むしろぷるぷるで調子が良くなりましたね。

 

ディオーネの顔脱毛の範囲 眉間や鼻も脱毛範囲内でうれしい

ディオーネの顔脱毛の範囲ですが、めずらしいことに鼻や眉間、眉上まで脱毛範囲内なんです。

 

眉間は、眉毛と眉毛の間の部分。

私、ここ、毛が生えてます(汗)

つながり眉毛なので、毛抜で抜いてました。

 

眉間はかなり狭い部分なので、脱毛の範囲に含んでいないクリニックやエステサロンが多いです。

ですが、ディオーネでは眉間は脱毛範囲内でした。

 

あとは、鼻ですね。鼻の脱毛も、火傷の危険があるということで範囲内に含んでいないクリニックやエステサロンが多いです。

湘南美容外科(クリニック)やキレイモ(エステサロン)は鼻も脱毛範囲に含まれていましたが、アリシアクリニックやミュゼやエピレなんかは鼻は脱毛範囲対象外です。

ディオーネは鼻も脱毛範囲内なので、いちご鼻や鼻の産毛に悩んでいて脱毛したいから通っているなんて人も多いようです。

 

もっと詳しい脱毛範囲は公式サイトからどうぞ。

ディオーネ公式サイト

ディオーネ公式サイトで値段を確認する

 

ディオーネの顔脱毛のおすすめ契約コース

ディオーネの顔脱毛って結局何回やったらいいの?ということですが、私は6回で終了しました。

6回で十分に脱毛効果は得られるのか?ですが、最初に書いたようにもともとの毛量が100だとすると6回終了後の毛量は60~70になったくらいです。

眉間については、6回で満足するくらいになりました。もともと濃い毛だったので、効果でやすかったのでしょうか?

脱毛の効果については、大満足!というわけではありませんが、肌が生き返ったので全体的に見ると大満足です。

 

ただし、ディオーネだけで顔脱毛を終わらせたい!と思ったら、6回では満足できないと思いました。

ディオーネには12回プランもあり、6回契約よりも1回あたりの値段が安くなります。

詳しい料金プランについては公式サイトで確認してください。

 

 

ディオーネの顔脱毛は、フェイシャルエステと脱毛の両方の良いところを合わせたような脱毛です。

 

美容クリニックでの脱毛は、パワーが強いので脱毛効果が高いです。ですが、肌が弱い人にとってはダメージが強く、荒れやすくなってしまいます。

一方でディオーネの顔脱毛は、パワーが弱い分脱毛効果はそこまで高くないですが、エステのノウハウがあるので肌がぷるぷるに生き返ります。

 

エステにも興味あるし、顔の脱毛もしたいな…と思っている人にとってはディオーネはかなりおすすめできると思いました。

 

私は肌が生き返ったので、もっと脱毛効果が高い美容クリニックでの顔脱毛に戻ろうと思ったので、追加の契約はしませんでした。

また肌が荒れたときに、フェイシャルエステの代わりに再度契約してもいいかな…と思っています。

 

 

ディオーネは初回1回限りですがお試し価格で顔脱毛ができます。

お試し脱毛の現在の値段の確認は↓こちらで。
通常7,000円が、お試し脱毛だと1回3,000円ほどのはずです。

ディオーネ公式サイト

ディオーネ公式サイトで値段を確認する