美白レーザー大好きおばさんのブログ

レーザー治療で少しでもばばみを消したい

ディオーネのお試し顔脱毛体験レポ カサカサ粉吹き乾燥肌でも生き返った

f:id:waichang:20180814213531p:plain


ディオーネのお試し顔脱毛の体験談を書きます。

結論を言うと、お試し1回だけのつもりが気持ちが良くて6回契約をしました。

「勧誘がすごくて無理やり契約させられたんじゃないの?」と思うかもしれませんが、自分の意志で契約したのでご安心を。

勧誘もそれほど強くなかったので、ディオーネのお試し顔脱毛を受けても仕上がりに満足しなかったら契約しなくても全く問題ない空気を感じました。

 

ディオーネのお試し顔脱毛について体験談をレポしていきます。

 

ディオーネお試し顔脱毛の体験談を語ります

ディオーネのお試し顔脱毛、正直、顔脱毛が気になっている人は全員受けたほうが良いと感じます。

なぜかというと、安い値段でフェイシャルエステのような脱毛体験ができるからです!

ディオーネは、脱毛をしたい人というよりかは、フェイシャルエステで肌の調子を整えたいけど脱毛もしたい!と思っている人向けだと感じました。

 

ディオーネのお試し脱毛は1回3,240円で受けることができます。

お試し…と言っても、正規の施術です。

時間が短くなったり、ワンステップ飛ばしてショートカットしたり…ということはしておらず、フルコースで顔脱毛を体験できます。

 

「勧誘のために値段が安いんじゃないの?」と思うかもしれませんが、正直言って勧誘は少なかったです。(名前は出しませんが、某エステ脱毛では勧誘がひどかったけど。)

たしかに、「今ならキャンペーンで安い」「12回コースを契約している人が多い」といった感じで高いコースをおすすめされます汗

ですが、「6回コースがいいです」とか「即決できないのでまたあとで考えて連絡します」と言えばすぐに納得してもらえるレベルでした。

 

ディオーネの顔脱毛はとにかく肌が潤う

ディオーネのお試し顔脱毛を1回体験して、肌の潤いを感じました。

当時はいろいろあって、肌が荒れまくっていたんですよ。カサカサで粉吹いてて。顔脱毛は医療脱毛をしていたのですが、この状態じゃ医療は無理だなと思って、フェイシャルエステで肌を回復させようと思ってました。が、ちょうど、肌を潤しながら脱毛できるディオーネが顔脱毛のお試しをしているということで、受けてみたんです。

 

医療脱毛は本当に脱毛に特化しているので、肌ケアについてはスペシャルなケアはありません。(そのかわり、脱毛効果は高いです。)

ディオーネは、脱毛するときにジェルを塗りながら光を当てていきます。

このジェルの成分が良いみたいです。コラーゲンたっぷりのジェルを肌に分厚く乗せて脱毛の光を当てていきます。

光を当て終わったあとも、スペシャルパックということで美容成分配合のパックで保湿をします。

フェイスエステといいますか、軽いマッサージもしてもらえました。

 

ディオーネの顔脱毛は、脱毛というよりかは、やっぱりフェイシャルエステって感じです。

おかげでカサカサで粉を吹いていた肌が生き返ったので、6回コースを契約。

そこらへんのフェイシャルエステよりも安いうえに、脱毛効果もあるみたいなのでコスパは良いと考えました。

ディオーネお試し脱毛の現在の値段はこちらから確認できます↓
変わっていなかったら1回3,000円くらいです。

ディオーネ公式サイト

ディオーネ公式サイトで値段を確認する

ディオーネの顔脱毛の痛みは全然感じなかった

顔脱毛を検討するうえで、気になるのは痛みかと思います。

個人的な体験談になりますが、私の場合は痛みを感じませんでした。

医療脱毛や他のサロンでも顔の脱毛をしたことがありますが、特に鼻下が痛いです。

ディオーネでは鼻下の毛も痛みを感じませんでした。

あたたかいなーって感じでした。

ディオーネの公式サイトを見てもらえればわかると思いますが、痛みのない顔脱毛をコンセプトにしています。

 

ディオーネお試し顔脱毛の値段について

ディオーネのお試し脱毛ですが、現在は2プランあるようです。

  料金
顔脱毛(全顔) 3,240円
20箇所から選べる脱毛 3,240円

 

私が受けて今回ブログに書いているのは顔脱毛です。

20箇所から選べる脱毛プランもあるようですが、顔以外の部位をディオーネで脱毛したことはないので効果の程はわかりません。

 

お試し以外の顔脱毛もそこまで高くないと思います。

以下、値段表です。

  12回 6回
顔(全体) 72,000円 42,000円
鼻下 24,000円 15,000円
アゴ 24,000円 15,000円
24,000円 15,000円
額(眉間含む) 24,000円 15,000円
襟足 30,000円 18,000円
首(前面) 30,000円 18,000円

 

私が本契約したのは6回コースの42,000円です。1回あたり7,000円。

7,000円で簡単なマッサージ付きのフェイシャルエステ脱毛が受けられるなら、そこまで高くないかなと考えて契約しました。

期待通り、荒れてカサカサしていた肌が蘇ったので満足です。

 

ディオーネのお試し顔脱毛 勧誘はどのくらいあったのか

少し上にも書いていますが、おすすめです~といったような勧誘は多少ありました。

「今ならキャンペーンで12回コースが安い」「12回コースを選んでいる人が多い」といったような感じですね。

ですが、自分の希望をはっきり伝えるとそこまでゴリ押ししてきませんでした。

私は6回コースを契約しましたが「6回受けて良かったらまた再度契約するんで。」と言ったら、あっさりと納得してもらえました。

 

また、ディオーネは電話勧誘は会社的に禁止しているようです。

なので、電話がかかってくることはないので安心してください。

 

ディオーネお試し顔脱毛の落とし穴 注意すべきこと

お試し顔脱毛の注意点ですが、各サロンごとに毎月先着20名しか受け付けてないようです。

月の最初にリセットされるらしく、お試し顔脱毛を考えている人は月の最初に申込をしたほうが確実です。

月の終わりだと20名に達してしまっている…なんてこともあり得ます。

 

お試し脱毛の現在の値段の確認は↓こちらで。
通常7,000円が、お試し脱毛だと1回3,000円ほどのはずです。

ディオーネ公式サイト

ディオーネ公式サイトで値段を確認する