美白レーザー大好きおばさんのブログ

レーザー治療で少しでもばばみを消したい

医療顔脱毛が安いクリニックリスト 値段や施術してきた体験談・効果をメモします

f:id:waichang:20181130233828p:plain

肌をキレイにするためにクリニックで医療顔脱毛をやっています。

顔脱毛、いいですよ!

顔脱毛をする前は、ひどいいちご鼻に悩んでいたのですが顔脱毛をしてから鼻の黒ずみや毛穴が目立ちにくくなりました。

顔の産毛を剃る必要もなくなったので肌荒れも落ち着いたし。

顔なんて、お金をかけて脱毛するほどの部位ではないのでは?と思いがちですが、実際に顔脱毛をした私としては顔脱毛はかなりおすすめです。

 

とくに、クリニックでの医療顔脱毛が良いと思います。

なぜかというとシミ取りや美肌治療で使う機械を脱毛で使うから、美肌効果があるためです。

エステサロンでも「美肌効果がありますよ~」と言われるかもしれませんが、正直、照射パワーが全然違います。

 

いろいろなクリニックで顔脱毛をやってきたので値段や実際に施術した体験談・感想・効果をメモっていきます。

医療脱毛が安いクリニックをリスト化しました!

 

アリシアクリニックの顔脱毛の値段や脱毛範囲や体験談

広告をバンバン打ってるので名前を聞いたことがある人もいるかと思います。

アリシアクリニックは脱毛専用の美容クリニックです。

 

アリシアクリニックの顔脱毛の料金は以下

アリシア顔脱毛↓ 全顔脱毛セット
5回 144,300円
8回 204,240円
脱毛し放題 276,960円


脱毛し放題コースは、その名の通り、回数制限がなく脱毛し放題のコースです。

8回コースだと1回あたりの料金は25,530円です。


アリシアクリニックで使っている脱毛機はダイオード系のライトシェアデュエットという脱毛機。

脱毛部位にジェルを塗って、脱毛機のヘッドを肌に直接当ててレーザーを照射します。

ライトシェアデュエットは大きいヘッドと小さいヘッドの2種類あります。

大きいヘッドは足や腕などの広い範囲で使われます。

顔脱毛は小さいヘッドを使います。

ヘッドが小さいため小回りが聞くので、範囲が狭い眉下の脱毛も可能です!

アリシアクリニック顔脱毛範囲

鼻→✕

眉下→◯

首→◯

 

鼻については照射範囲に含まれていません。

直接、「鼻は照射してもらえないのか?」と質問したところ、ヤケドのリスクが高いため照射はNGと言われました。

アリシアクリニック顔脱毛の範囲や料金詳しくはこちら

 

リゼクリニックの顔脱毛の値段や脱毛範囲

リゼクリニックも医療脱毛で人気のクリニックです。

顔脱毛で人気のイメージはありませんが、顔の医療脱毛コースも用意されています。

 

リゼクリニックの料金は以下

リゼ顔脱毛↓ 料金
顔全体セット 5回コース 99,800円
鼻下脱毛 5回プラン 4,900円
鼻脱毛 5回コース 29,800円


1回あたりの料金は19,960円です。

リゼクリニックは硬毛化に無料で対応してくれます。

当院では、増毛化・硬毛化してしまった際の追加照射を1回分無料で行っておりますのでご安心ください。(公式サイトから引用)

リゼクリニック顔脱毛範囲

鼻→◯

眉下→✕

 

 ⇛リゼクリニックのもっとくわしい範囲はこちら

 

湘南美容クリニックの顔脱毛の値段や脱毛範囲や体験談

個人的に一番おすすめなの湘南美容クリニックの顔脱毛。

値段も安い&範囲も広いです。

実際にいろいろなクリニックで顔脱毛を受けて、湘南美容クリニックが一番痛みが少なく脱毛の効果が高かった気がします。

 

湘南美容クリニックの顔脱毛の料金は以下

湘南美容クリニック↓ フェイス(全顔)
1回 11,340円
3回 30,780円
6回 49,680円


 6回コースだと1回あたりの料金は8,280円になります。

この料金から会員の種類によって5%~8%オフになります。

割引について詳しくは湘南美容クリニック公式サイトでご確認ください。

 

湘南美容クリニック顔脱毛範囲

鼻→◯

眉下→✕

 

湘南美容クリニックは眉下の脱毛はNGです。

鼻に関しては、鼻頭と小鼻に1発~2発照射してくれました。

 

湘南美容クリニック公式サイト

湘南美容クリニック公式サイト

 

トイトイトイクリニックの顔脱毛の値段や脱毛範囲や体験談

トイトイトイクリニックは最近できた比較的新しい医療脱毛クリニックです。

脱毛の値段がかなり安いので、顔脱毛のほかに全身脱毛とVIO脱毛をやりました。

顔脱毛も安いです。

 

トイクリの顔脱毛の料金は以下です。

トイクリ↓ 全顔
1回 9,800円
3回 49,800円
5回 77,700円
8回 99,800円


鼻下に関しては1回100円のトライアルコースあり!8回コースだと1回あたりの料金は12,475円になります。


使っている脱毛機はアリシアクリニックと同じ、ダイオード系のライトシェアデュエットです。

ライトシェアデュエットでの顔脱毛は、正直、個人的には痛いと思っているのですがトイトイトイクリニックでの施術はそこまで痛みを感じませんでした。

とくに麻酔を使った、、、なんてことはないと思うのですが。

痛みの程度は施術者の腕次第なのでしょうか?

トイトイトイクリニック顔脱毛範囲

鼻→△

眉下→△

※オプションで追加可能

トイトイトイクリニック公式サイト

トイトイトイクリニック公式サイト

 

フレイアクリニックの顔脱毛の値段や脱毛範囲

フレイアクリニックは2019年にオープンしたばかりの新しい医療脱毛クリニックです。

使用している脱毛機はメディオスターなので肌のダメージを与えずに、脱毛ができます。

 

フレイアクリニックの顔脱毛の料金は以下

フレイア顔脱毛 顔脱毛セット
1回 54,000円
5回 80,000円
8回 128,000円

フレイアクリニックの顔脱毛は5回、8回、どちらを選んでも1回あたり16,000円です。

詳細な値段や範囲はフレイアクリニックの公式サイトで確認できます。

フレイアクリニックの公式サイトへ

 

ビューティースキンクリニックの顔脱毛の値段や脱毛範囲

ビューティースキンクリニックの顔脱毛も安くて穴場です。

脱毛機はアレキサンドライトレーザーです。

 

ビューティースキンクリニックの顔脱毛の料金は以下

ビューティースキンクリニック 全顔
初回1回 13,320円
5回 66,600円


ビューティースキンクリニック顔脱毛8回コースだと1回あたりの料金は13,320円になります。

鼻→◯

眉下→✕ 

 

ISクリニックの顔脱毛の値段や脱毛範囲

ISクリニックの顔脱毛の料金は以下

ISクリニック↓ 全顔
1回 23,800円
6回 58,000円


 ただし、初診料・再診料が別途発生します。6回コースだと1回あたりの料金は11,600円になります。

ISクリニック顔脱毛範囲

鼻→✕

眉下→✕

 

渋谷美容外科クリニックの顔脱毛の値段や脱毛範囲

渋谷外科クリニックの顔脱毛の料金は以下

渋谷外科クリニック↓ 全顔
3回 25,000円
5回 50,000円


渋谷美容外科クリニック顔脱毛範囲渋谷美容外科は1回ごとに別途施術料2,000円がかかります。

鼻→✕

眉下→✕

 

安く顔脱毛をするなら湘南美容クリニックが良いかも

値段を比べると、クリニックでの医療顔脱毛の最安値は湘南美容クリニックです。

6回コースで契約すると1回あたり8,280円です。

次に安いのはトイトイトイクリニックで1回あたり12,475円です。

 

1回あたりの全顔脱毛で値段が安いクリニック順に並び替えるとこんな感じになります。

 

安い↑

 

湘南美容クリニック(8,280円/1回)

トイトイトイクリニック(12,475円/1回)

ビューティースキンクリニック(13,320円/1回)

フレイアクリニック(16,000円/1回)

リゼクリニック(19,960円/1回)

アリシアクリニック(25,530円/1回)

 

高い↓

※初診料再診料、施術料が必要な渋谷美容外科クリニックとISクリニックは計算が大変だったので省きました。

 

湘南美容クリニックなら鼻や小鼻も脱毛範囲内!鼻の黒ずみ対策に良い!

私が顔脱毛をおすすめしている一番の理由は、顔脱毛をしたおかげで鼻の黒ずみやいちご鼻が目立ちにくくなったことです。

なので、鼻や小鼻まで脱毛範囲になっているクリニックをピックアップしました。

  • 湘南美容クリニック
  • リゼクリニック
  • ビューティースキンクリニック

直接、鼻は施術NGと言われたのはアリシアクリニックです。

トイトイトイクリニックはオプションで鼻まで照射が可能です。 

 

眉下まで脱毛したいならちょっと高いけどアリシアクリニックが良いと思う

↑で、湘南美容クリニックやリゼクリニックは鼻や小鼻まで脱毛ができる…と書きましたが、眉下は脱毛範囲外のようです。

眉下が脱毛可能範囲に入っているクリニックはアリシアクリニックです。

トイトイトイクリニックはオプションで眉下まで照射が可能です。