美白レーザー大好きおばさんのブログ

レーザー治療で少しでもばばみを消したい

品川スキンクリニックに通おうと思ってるのでクーポンや割引情報、料金や評判を調べてみました

f:id:waichang:20180814213550p:plain

品川スキンクリニックに通おうかなと思っているのでいろいろ調べています。

 

品川スキンクリニックの割引情報

メンバーズカードを持っていれば施術料金が20%オフになります!

また、初回はお試しということで通常料金よりもかなり安く施術を受けることができるものもあります。

たとえば、フォトシルクは通常だと1回13,840円ですが、初回は8,000円という激安価格です。

通常料金でも十分安いですが!

肌に合うか心配、効果があるか不安、痛みが不安…という人にもお試ししやすい料金!というか、施術を受けないとむしろ損なくらい安い…。

 

品川スキンクリニックのクーポン情報

品川スキンクリニックも、施術料金の割引に使えるクーポンを配布しているようです。

はがきで10,000円分ポイント割引券が届いたり、LINEの友達登録で10,000円分に割引券がもらえたり!

ただし、LINEでもらえるクーポンは30,000円(税込)以上の施術の場合利用できる・・・と記載されています。

なのでクーポンを使うには、最低でも2万円は支払いが発生しますね。

化粧品や薬、針代、麻酔代には利用できないようです。

また、ポイントとの併用は不可能らしいです。

割引クーポンの使いやすさについては、湘南美容外科のほうが成約がないので軍配が上がりますね。

はがきで届く10,000円分のポイント割引券の入手方法ですが、カウンセリングに行って品川スキンクリニックの会員になると不定期で割引券付きのはがきが届くようです。

品川スキンクリニックの料金は安い?

品川スキンクリニックの施術料金について調べました。

私がよくやるのは、フォトフェイシャル、イオン導入、レーザートーニング、HIFU。

この4つの施術について料金を調べてみました。

 

品川スキンクリニックはフォトフェイシャルではなくフォトシルク 料金

品川スキンクリニックはフォトフェイシャルではなく、フォトフェイシャルより上位のフォトシルクを使用しているようです。

フォトフェイシャルの施術メニューはありませんでした。

  初回お試し 2回目以降
ホホ下全体 7,400円 -
顔全体 8,000円 13,840円

もっと詳しい施術内容を知りたい方はこちら

品川スキンクリニック公式サイト

⇛品川スキンクリニック公式サイトへ

 

品川スキンクリニックのイオン導入 料金

品川スキンクリニックのイオン導入は「パール美肌」という名前です。

  非会員価格 会員価格
初回お試し 1,980円 -
2回目以降 7,400円 5,920円

もっと詳しい施術内容を知りたい方はこちら

⇛品川スキンクリニック公式サイトへ

 

品川スキンクリニックのレーザートーニングの料金

品川スキンクリニックではメドライトC6という機械を使います。

肝斑(かんぱん)を含むシミに対しての治療を可能にしたQスイッチヤグレーザーです。

肝斑以外の、シミ、色素沈着、くすみ、開いた毛穴にも効果あり。

  初回お試し 2回目以降
ホホ全体 2,500円 4,800円
顔全体 4,800円 7,700円

 もっと詳しい施術内容を知りたい方はこちら

⇛品川スキンクリニック公式サイトへ

 

品川スキンクリニックのHIFU 料金

HIFUはダブロ、ダブロS+、ダブロゴールドを扱っているようです。

ダブロゴールドが最新なので、受けるとしたらダブロゴールドが良いと思います。

 

ダブロ

  1回
ホホ全体 100,000 円
顔全体

150,000 円

 

ダブロ-S+

  初回お試し 2回目以降
ホホ全体 75,000円 100,000 円
顔全体 98,000 円 150,000 円

 

ダブロGOLD

  初回お試し 2回目以降
ホホ全体 75,000円 100,000 円
顔全体 98,000 円 150,000 円

 

もっと詳しい施術内容を知りたい方はこちら

⇛品川スキンクリニック公式サイトへ

 

品川スキンクリニックに通うならフォトシルクかイオン導入が良いかも

フォトシルクやイオン導入を安くやりたい!と思っている人は、品川スキンクリニックを選ぶのが良いかもしれません。

品川スキンクリニックならフォトシルクが初回8,000円で2回目以降も会員割引で13,840円です。

フォトシルクの相場は20,000円くらいなので、品川スキンクリニックのフォトシルクはかなり安いと言えます。


手軽に、気軽に、美容クリニックでの肌管理をしたい!と考えている人は、品川スキンクリニックを候補に入れても良さそうです。