美白レーザー大好きおばさんのブログ

レーザー治療で少しでもばばみを消したい

イオン導入やポレーションは湘南美容クリニックも良いけど品川スキンクリニックも安くて良いかもしれない

f:id:waichang:20180814213509p:plain

美容クリニックでのイオン導入やレーザーが趣味な、レーザー大好きおばさんです。

私、湘南美容クリニックのヘビーユーザーです。

湘南美容クリニック、安いです。

通えば通うほどポイントが溜まって安くなるし、カードを持っていれば基本料金から3~8%オフになるし、施術料金に使えるクーポンももらえるので本当に安くて助かってます。

そういうわけなので「イオン導入やレーザートーニングをしたいな」と思うと湘南美容クリニックが第一候補に上がるのですが、最近は品川スキンクリニックも良いんじゃないのか…と思い始めました。

なぜかというと品川スキンクリニックも、施術料金に使えるクーポンを配布しているし、カードを持っていれば20%割引で施術を受けられたり、ポイントが溜まったり、なによりイオン導入(ポレーション)の料金が安いです。

 

品川スキンクリニックのイオン導入・ポレーションなどの施術について料金や効果を調べてまとめます。

 

品川スキンクリニックについて調べた

品川スキンクリニックのイオン導入の料金

品川スキンクリニックのイオン導入の料金はこちら↓

会員価格 9,600円
非会員価格 12,000円

 

パール美肌というオリジナル商品名のイオン導入(ポレーション)の料金はこちら↓

  非会員価格 会員価格
初回お試し 1,980円 -
2回目以降 7,400円 5,920円

 

湘南美容クリニックはビタミンC導入で5,600円です。

成分は異なると思いますが、似たような価格帯ですね。

初回価格に至っては、品川スキンクリニックのほうが安いです。

 

詳しい施術内容や症例を見たい方はこちら

⇛品川スキンクリニック公式サイトへ

 

品川スキンクリニックの人気施術はフォトシルク?

品川スキンクリニックではフォトシルクが人気っぽいのでおまけで料金を調べました。

「フォトシルク」と調べると、品川スキンクリニックがでてきます。

Yahooの知恵袋で調べても、品川スキンクリニックのフォトシルクは評判が良さそうに感じました。

 

フォトシルクの値段はこちら↓

  初回お試し 2回目以降
ホホ下全体 7,400円 -
顔全体 8,000円 13,840円

 

品川スキンクリニックのフォトシルクは、初回は8,000円で受けられるので試しに受けてみたい!という人にかなりおすすめ。

湘南美容クリニックのフォトシルクは1回18,900円です。

 

もっと詳しいフォトシルクの施術内容や症例はこちらで見られます。

⇛品川スキンクリニック公式サイトへ

 

 

安くイオン導入やポレーションをしたい人は品川スキンクリニックを検討しても良いかも

品川スキンクリニックのイオン導入の値段を調べてまとめましたが、美容クリニックで安くイオン導入やポレーションをしたい!と思っている人は品川スキンクリニックは検討の価値ありです。

品川スキンクリニックも、湘南美容クリニックのようにクーポンや割引券、ポイント制度があるので表示価格よりもお得に施術ができます。

 

品川スキンクリニック公式サイト

⇛品川スキンクリニック公式サイトへ

 

また、イオン導入の種類も多いのでエステ代わりに通うのも楽しいかもしれません。

また品川スキンクリニックでイオン導入をしたら、待ち時間や実際の体験談をレポしようと思います。