美白レーザー大好きおばさんのブログ

レーザー治療で少しでもばばみを消したい

ウルトラリフトは痛い?ウルトラリフトの痛みについて詳しく口コミします。

f:id:waichang:20180806220630p:plain

実は私、こっそりツイッターをやっているのですが、ウルトラリフトの痛みについて質問されました。

たしかに、痛みって実際に施術しないとわからないと思うので、ウルトラリフトの痛みについて詳しく口コミします。

 

 

ウルトラリフトは痛いのか?麻酔が必要なのか?

痛みに感じ方は人それぞれなので私の感じ方になってしまいますが、麻酔が必要なほどの痛みは感じませんでした。

なので、笑気麻酔やクリーム麻酔などは必要ないと思います。

個人的には、脱毛よりも痛みを感じなかったです。
ただ、痛みの種類が特徴的なので得意・不得意があるのかな、と思いました。

 

ウルトラリフトは肌の奥に痛みを感じる

ウルトラリフトの施術時の痛みはかなり特徴的です。

脱毛は肌の表面でゴムを弾いたような痛みの種類ですが、ウルトラリフトは肌の奥がピリピリする感覚があります。

痛み、というよりもピリピリ感のほうが強いんです。
超音波マッサージやEMSのマッサージ機を使ったことがある人はわかるかもしれませんが、超音波マッサージ機やEMSマッサージ機と同じような感覚です。

 

ウルトラリフトと比べるとダブロやウルセラは痛みが強いらしい

私はダブロやウルセラは受けたことがないのですが、ダブロやウルセラは痛みが強いようです。

ダブロもウルセラもウルトラリフトも、超音波でリフトアップをする美容の機械です。
いずれの機械もSMAS筋にアプローチするため、得られる効果は同じです。

ですが、機械によってやはり仕組みが違うため、痛みの強さやリフトアップの効果も異なるようです。

 

ダブロやウルセラは施術の際に麻酔を使用するクリニックもあるそうです。

ウルトラリフトは、私の感想になりますが、麻酔がなくても十分耐えられるし、脱毛よりも痛みが弱かったです。

 

ウルトラリフト施術後は筋肉痛のような痛みを感じた

ウルトラリフト施術後の痛みは、筋肉痛のような鈍い・疲れているような痛みを感じま

した。

施術直後から1週間くらいは、施術した部位を触ると筋肉痛のような痛みがありました。

痛くて痛くて動かせない!というような強い痛みではないのですが、そういえば痛いな・・・というような感じです。

日常生活を送るうえで困らない程度の痛みです。

 

表面上の腫れも特になかったので、ダウンタイムのための休みも必要ないと思いました。

 

ウルトラリフトのもっと詳しい体験談です👇

www.l-reco.com