美白レーザー大好きおばさんのブログ

レーザー治療で少しでもばばみを消したい

湘南美容クリニックの1万円引きのクーポンを手に入れる方法

f:id:waichang:20180806220601p:plain

湘南美容クリニックでは施術の割引に使えるクーポンをときどき配布しています。

私が湘南美容クリニックに通い続ける理由ってこれなんです。

 

どんな施術を契約しても、このクーポンがあれば施術料金が1万円引きになるんです!

私はこのクーポンを使って、レーザートーニングやイオン導入をかなり安く契約しています。


↓関連記事:1万円引きのクーポンを使ってレーザートーニング全顔6回+イオン導入を2万円で契約しました。

www.l-reco.com

湘南美容クリニックの1万円引きのクーポンの入手方法

湘南美容クリニックの1万円引きのクーポンの入手方法ですが、たくさんあります。

LINEの友達登録をして1万円引きのクーポンをもらう

これがいちばんオススメ!

湘南美容外科のLINEと友達登録をすると1万円引きのクーポンがもらえます。

友達登録するだけですぐに1万円引きのクーポンがもらえるので、カウンセリングに行ったり施術を契約してクーポン付きのDMを待つ手間がありません。

湘南美容クリニックの公式サイトでLINEの友達登録ができます。

湘南美容クリニックの公式サイトでLINEの友達になれます。

湘南美容クリニック公式サイト

 

カウンセリングに1回行って当日契約せず、クーポン付きのDMが届くのを待って契約をする

これは少し時間がかかるクーポンのもらい方ですが、カウンセリングに1回行って会員登録をします。

そうすると、メールが受信できるようになったり、ダイレクトメールのはがきが届くようになります。

1万円引きのクーポンは、メールマガジンやダイレクトメールで届きます。

配布期間は不定期ですが、2018年は春、夏、11月と1月に届きました!

カウンセリングの予約は公式サイトから予約ができます。

メルカリで買う

メルカリで販売されていることもあります。

これに関してはあまりおすすめしません…。

本人しか使えない場合もあるからせっかく買ったのに使えなかったという話を聞いたこともあります。

LINEの友達登録をすると1万円引きのクーポンがすぐにもらえる

LINEの友達登録をすると1万円引きのクーポンがすぐにもらえます。

使用条件は1回の合計金額が1万円以上の契約に対して使えるので、1万2千円の契約だったら支払う金額は2千円のみでOKです。

これ、もらわないと絶対に損ですよ。

 

LINEの友達登録でもらえる1万円引きのクーポンの使用期限は2月15日までなので、行ってみたいけどお金がないからな~と思っている人は絶対にこの機会を利用してください。

 

湘南美容外科の1万円引きクーポンの使い方

私は慣れているので使い方もバッチリ分かっていますが、初めての人はわからないと思うので説明します。

大まかな流れとしては

 

カウンセリングの予約

カウンセリング

施術の契約、会計※このときにクーポンを提示

合計金額からクーポン分が割引される

 

という感じです。

 

まずは、「カウンセリング」といって湘南美容クリニックのスタッフさんから施術の説明を受けたり、医師に肌の状態を見てもらえたりします。

痛みが不安、この肌にこの施術があっているのか不安、もっと効果のある施術を紹介してほしいなど、なんでも相談できます。

私はよく「ネットで●●は●●に効果があると読んだがどういう仕組みなのか。さらに効果がある施術はあるか。」というような相談をしています^^;

 

カウンセリングの予約は湘南美容クリニックの公式サイトから予約ができます。

予約フォームからの予約なので24時間問い合わせができます。

電話でも予約ができますが、電話はあまりおすすめしません。

すごく混み合うんですよ…。

何度か予約のキャンセルや変更で電話をしたことがありますが、5分以上待ちます。
長いときは10分待ちました…。。

なので、カウンセリングの予約は公式サイトの予約フォームからが一番簡単で手軽です。


カウンセリングが終わったら、契約するか契約しないかと決めます。

契約しない場合は1万円引きのクーポンは使えませんが、契約する場合は1万円以上の会計で使用ができます!

支払い時にクーポンを使いたいと言って、クーポンを提示するだけでOKです。

 

湘南美容クリニックの1万円割引クーポンの使用条件

クーポンの利用にあたって、特別な条件はないので1万円以上の会計だったら誰でも使えます!

 

湘南美容クリニックが初めての人だけでなく、私のように何度も何度も通っている人も使えるので継続で使う場合かなりお得に施術ができます。

私は今までの累計で10枚以上使ってると思いますね…。

10万円も割引されてるということです^^:

 

しかも、ポイントも併用できます。

例えば1万2千円の施術を契約して、1万円クーポンを使うと実質2千円になりますが、さらにポイントで2,000ポイント使うと0円で1万2千円の施術が契約できる…ということです。

 

私は何回も通っているのに、申し訳ないくらい湘南美容クリニックにはお金を払っていません(汗)

 

ヘビーユーザーのくせにあまりお金を落としておらず申し訳ありませんが、これからもこまめに通い続けるので許してほしいです。



カウンセリングの予約や、1万円割引に使えるクーポンは公式サイトでもらえます。

湘南美容クリニックの公式サイトで割引クーポンをもらう

湘南美容クリニック公式サイト