美白レーザー大好きおばさんのブログ

レーザーで少しでもばばみを消したい

フィラークリニックで美白水光注射を受けてきた体験談 痛みやダウンタイム、効果を詳しく書きます

f:id:waichang:20180814213500p:plain

水光注射を受けてみたいな~と思っていて、なるべく安く受けたい!でもダウンタイムが気になるなあ…といろいろ探していていて、ついに1万円以下で水光注射を受ける方法を見つけました!!!

水光注射の相場は4~5万円くらいです。

こんなに安く受けられるなんて、このチャンスを逃してはならない!と思ってダウンタイムが気になるものの、水光注射を受けることに決めました。

あまり人に教えたくないのですが、もったいぶっても仕方ないので、水光注射を1万円以下で受ける方法を教えちゃいます。

水光注射を安く受ける方法は「グルーポンやくまポンのクーポンを使う」です。

 

⇛水光注射のクーポン一覧を見る

↑美容クリニックのクーポンもあります。

 

おかげで私は1万円以下でフィラークリニックで美白水光注射を受けることができました♪

 

水光注射にはずっと興味があったのですが、ダウンタイムが気になっていてなかなか受けることができませんでした。

OLなので長期の休みが取れないのです…。

ですが、1万円という破格で水光注射のクーポンが買えたこと、有給消化と祝日で5連休もらえることに!

連休初日に水光注射を受けたので、実際に水光注射を受けた痛みやダウンタイム、効果などの体験談をレポしていきます。

 

フィラークリニックの水光注射をクーポンサイトで購入

フィラークリニックの水光注射のクーポンを、クーポンサイトで購入しました。値段は1万円くらいでした。

フィラークリニックの水光注射は、表示されている値段のみでOK。

ほかのクリニックは、初診料だったり、麻酔代だったり、エクストラでお金がかかる場合があります。

フィラークリニックは表示価格以外不要なのが分かりやすいし、親切です。

 

私は初めて行くクリニックはクーポンをよく買います。

⇛水光注射のクーポンはこちらから探せます(くまポン)

 

クーポンだと初回は安くなるので、おトクに通えます。

水光注射以外の施術も、クーポンを使ってよく受けます。


フィラークリニックの水光注射を予約フィラークリニックで水光注射を受けるためには、予約が必須です。

予約制のクリニックのため、飛び入りでは受け付けてもらえません。

電話やLINE、メールで予約が可能です。私は電話は苦手なので、メールで予約をしました。

最初はLINEで予約をしようと思ったのですが、友だち追加がうまくできなかったため、フィラークリニック新宿院のLINE経由で予約専用のメールアドレスを教えてもらいました。

 

予約メールには

  • 名前
  • 電話
  • 番号
  • 年齢
  • 治療内容
  • 通院希望の院名
  • はじめての来院か
  • セキュリティコードクーポン番号

を、記載して送信しました。

返事は1時間くらいできました!

早い!無事に予約完了です。

前日に確認の電話がかかってきました。

「お待ちしていまーす」とのことです。

フィラークリニックの水光注射当日

フィラークリニックの水光注射、施術当日です!時間どおりに到着して受付を済ませて問診です。

フィラークリニックの水光注射 受付

私は予約時間ピッタリに到着しました。

電車が遅れて遅刻しそうだったので焦りました。

フィラークリニック新宿院は、歌舞伎町方面にあります。

東口から出て、歌舞伎町方面に進みます。

ピンクの看板なのでわかりやすいのですぐたどり着けました!

エレベータもわかりやすいです。

フィラークリニックに到着して、受付で名前を言うとすぐ個室に案内されます。

待合室での待ち時間はありませんでした♪

私は湘南美容外科によく行きますが、湘南美容外科は待合室での待機時間が多いです。

フィラークリニックはすぐ個室に案内されるので、別のお客さんと鉢合わせすることがなかったので良かったです。

 

フィラークリニックの水光注射 カウンセリング

カウンセリングは、カウンセラーらしき人に水光注射の説明やオプションの説明を受けました。

・水光注射は続けなければ意味がないということ

・オプションでアンプル(トラネキサム酸やリジュランなど)追加も3,000円~可能

・今セットで契約すると安くなる

・水光注射語にオプションで鎮静パックが2,180円で受けられる

などのオプションの説明がありました。


一旦、全て断りました。

まずは1回やってみて様子をみたいので、と言って断りました。

勧誘はそこまで激しくなく「そうですか」で終わったので、格安クーポンで行ったとしても強引な勧誘はないので安心してください。

 

次に、医師による水光注射の説明がありました。

水光注射のリスクや効果の話をされました。

まれに、ヒアルロン酸のアレルギーが起こるけど本当に稀だということ、施術直後は内出血や注射跡や赤みがでるが遅くとも1週間程度で治るということ、など。

メリットとデメリットを丁寧に説明してもらえました。

 

私が心配していたのは、ダウンタイムと痛みについてです。

ダウンタイムについては、当日は少し気になるかもしれないが人前に出られないほどではない。

痛みは、麻酔クリームが料金コースに入っているのでほぼ感じないだろう、ということでした。


医師からの説明は10分程度で、丁寧に説明いただけました!

なので、納得して施術に臨むことが出来ました。

 

フィラークリニックの水光注射 麻酔をしてから施術

いよいよ、フィラークリニックの水光注射の施術です!

施術者は看護師でした。

かなりベテランのようで、安心感がありました。

台は、ベッドではなく、リクライニングしている椅子でした。

楽な体制で座ることができました。

まずは麻酔をします。

麻酔はクリーム麻酔です。

顔全体にクリーム麻酔を塗ってもらいます。

目の周りは麻酔を塗ることができないため、シールをキワまで貼ってもらえます。

どこかの口コミで読みましたが、「目のキワには麻酔クリームを塗れないので目の周りはかなり痛かった!」という体験談を読みました。

フィラークリニックの麻酔も目のキワまでは塗りませんが、麻酔シールを貼ってしっかりと痛みを感じなくさせてくれます。

麻酔自体は、ピリピリしました。

塗った直後はピリピリする感じがありましたが1~2分すると、何も感じなくなりました。

鼻の周りは歯医者で麻酔をしたような感覚です。

 

麻酔を効かせるために20分ほどこのまま放置されます。

ドキドキしていたはずが、リラックスしすぎて、うっかり、寝てしまいました!汗

 

フィラークリニックの水光注射、ほぼ痛みを感じずに終了

20分たったので、注射をしていきます。

銃のような機械を使って注射をします。

ツベルクリン注射と言いますか、ハンコ注射のようなイメージで皮膚を吸引しつつスタンプのように注射をしていきます。

麻酔のおかげで痛みは全く感じませんでした!

「なにか、されているな」という感覚はありますが、痛みは本当に感じませんでした。

途中、看護師さんが顔を拭いてくれたので、血がでていたのかな?と思います。

私の肌はどんな感じになっているのか…

ドキドキしながら注射の様子を見ていました。

私が受けたのは美白の水光注射です。

事前に、施術してくれる看護師さんに「シミが気になるんです」と言っていたので、シミ(肝斑?)がある目の下から頬を重点的に注射してもらいました。

水光注射でシミが少しでも薄くなってくれれば嬉しいのですが。

 

おでこ周辺は、少し痛みを感じました。(と言っても、我慢出来ないほどでは全く無いです。)

そのほか、顎やほうれい線周辺、目尻などの痛みは全く感じませんでした。

痛いのかな、とドキドキしていたのですが、これならまた受けられそうです。

 

施術時間は30分~40分ほどで終わりました。

終わった跡は鏡を見せてもらえます。
施術直後なので、やっぱり赤みや注射跡がわかりました。(マスクをすればわからないかな?という程度)

ですが、想像していたよりも腫れや赤みがなかったので、「明日には回復してるかも?」と思えるくらい。


このまま終わりでも良かったのですが、なんだか肌がヒリヒリしている気がしました。

施術中も考えていたのですが、鎮静パックを追加でやることにしました。

水光注射語に鎮静パックを追加することも可能みたいです♪

10分ほど、鎮静パックをして、ヒリヒリを落ち着けました。

鎮静パック後の肌は、確かによく見れば注射跡はあるけども、よく見なければわからないというレベルに落ち着きました!

追加してよかったです。

私が追加した鎮静パックについては、また後日詳しくまとめますね。

 

フィラークリニックでの水光注射体験談まとめ

フィラークリニックで水光注射をしたビフォーアフターこんな感じで、私の初めての水光注射は終わりました。

心配だった痛みも、全く感じずに終えることが出来ました。

麻酔クリーム、すごいです。

また、ダウンタイムについても全然気にならないレベル。

確かに当日は、少し注射跡があります。

ですが、3日後以降は注射跡も、赤みも、全く目立たなくなりました。

私は念のため5連休で受けましたが、2~3連休でもいけるかもしれません。

 

水光注射の効果についてですが、

・小じわが目立たなくなった(とくに、口元と目元の小じわ)

・肌にハリとツヤがでた

・全体的に色が白くなった

・すっぴんなのにファンデーションしてるくらいシミが薄くなった

・ハリがでたことで頬の毛穴が薄く目立ちにくくなった

というような効果を、私は感じ

ました。

 

水光注射、やっぱり値段が高いだけあります!

大満足でした。

 

フィラークリニックの水光注射は続けやすい

フィラークリニックの水光注射は通常価格も安いので、比較的続けやすいと思います。

まずはクーポンサイトで予約すると安く受けることができるので、クーポンサイト経由で予約するのがおすすめ。

針・麻酔代込みで余分な料金がかからないので安心です。

 

ほかにも水光注射が安い美容クリニック

⇛水光注射のクーポン一覧を見る

グルーポンやくまポン以外で水光注射が安い美容クリニックを紹介しますね。

5chやTwitterでクリニックの評判も調べたので合わせて参考にしてください。

フィラークリニック

1回 (3cc) 20,000円(通常料金)

1回 (3cc) 12,000円(クーポンサイト)※もっと安いときもあります!

針/麻酔込


今回私が施術をしたクリニックです。

グルーポンを使わなくても十分安いので今度も通ってみようかなと思っています。

フィラークリニックの評判や口コミですが、悪いものも良いものもありました。

悪い口コミは、チラシにある安いものではない施術を勧められた、請求がありえないほど高くキャンペーン価格になってなかった、言わないとキャンペーン価格適応にならない、キャンペーン価格でやってもらえなかった、など。

安いつもりで行ったのに実際その価格ではできないと言われたら、萎えますよね…。

グルーポンやくまポンのようなチケットサイトだと事前に支払いを済ませるため、その価格では施術できないというのはありません。

不安な方は、クーポンを事前に購入すると、嫌な思いをしないで住むかもしれません。

良い口コミは、本当に安く施術ができた!、ヒアルの持ちも良い、医者の腕が良い、安いから続けやすい、など。

 

私も、フィラークリニックに実際行ってかなり好印象だったのでまたリピートするつもりです。

次は白玉注射やりたいな~。


有楽町美容外科クリニック 

頬 1本(2cc) 1回  18,252円

水光注射 メソシワ取り 21,492円

針/麻酔については不明です。


値段がとにかく安いです!

ですが、評判はイマイチ…。

受け付けの人の態度が良くない、いつも混んでいて時間どおりに終わることがない、待ち時間が多い、設備が古い、衛生管理が心配…など。良い口コミもありました。

安くて通いやすい、腕は良い、など。
口コミのひどさをみると、ちょっと行くのをためらってしまいますね…

ですが、実際のところどうなのか、今度行ってみようと考えています。

 


よしえクリニック

ベースカクテル(専用ヒアルロン酸 サイトケア) 20,000円

エイジングケアカクテル(ベースカクテル+プラセンタ) 30,000円

肌改善スキンケアカクテル(ベースカクテル+トラネキサム酸) 30,000円

リフトアップタイトニングカクテル(ベースカクテル+筋肉縮小剤) 80,000円

針/麻酔については不明です。


よしえクリニックも水光注射が安いです。

水光注射、で調べると検索の一番上に出てくるのでいつも気になっています。

評判や口コミも良さそうです。

注射だとカウンセリングと施術が当日、かなり効果がでた、じっくり話を聞いてくれる、定期的にメンテナンスに通いたくなる、親切、院内がキレイ、など。悪い口コミは探すことができませんでした。

評判が良さそうなのでぜひとも行きたい…!

 

新宿Sクリニック

ヒアルロン酸 + プラセンタ 25,000円

EGF + ヒアルロン酸 40,000円

ヒアルロン酸+ビタミンC 38,148円

ヒアルロン酸 のみ 20,000円

針/麻酔については不明です。


水光注射が安いです。

値段は普通に受けると25,000円ですが、成分がかなり良い!

ヒアルロン酸+プラセンタの水光注射が25,000円で受けられるのは本当に安いとしか言いようがないです。

普通はヒアルロン酸だけで2万~4万、ほかに成分を足すとプラスで費用が発生して最終的には4~6万円くらいが相場なので…。

新宿Sクリニックはレーザー治療で通っているので、水光注射も今度受けてみようかなと思います。


グルーポンやくまポンに水光注射が安くなるクーポンがあるので気になる人はチェックしてみてください。

 

www.l-reco.com