美白レーザー大好きおばさんのブログ

レーザー治療で少しでもばばみを消したい

品川スキンクリニックの水光注射が安い!効果や値段を解説 光沢美白という名前なので分かりにくい・・・

f:id:waichang:20180814213452p:plain

 

品川スキンクリニックの水光注射が安いことに気が付きました。

実はいままで、品川スキンクリニックに水光注射のメニューがあることに気がついていませんでした汗

 

品川スキンクリニックの水光注射は、なんと施術名に水光注射という文字が一言もはいっておりません!

「光沢美白」という名前のようです。

 

安い水光注射を扱ってるクリニックないかな~と思ってフラフラ調べていたら、広告で「品川スキンクリニックの水光注射 光沢美白!」と表示されたので気が付きました・・・。

 

よくよく考えれば、品川スキンクリニックの施術名って、わかりにくいものが多いんですよ。

美肌アモーレとか、パール美肌とか・・・

施術内容が想像できないですよね笑

 

レーザートーニングやフォトシルクプラスは分かりやすいのですが!

 

 

品川スキンクリニックの水光注射は光沢美白という名前

品川スキンクリニックの水光注射は光沢美白という名前です。

ヒアルロン酸の水光注射です。

 

光沢美白の効果ですが、

 

ヒアルロン酸による光沢美白:ヒアルロン酸注入でお顔の保湿や肌質改善する治療。
潤い、ツヤ、弾力が蘇り、内側から輝くような肌になります。
【リスク・副作用】ハレ:2~3日位。 内出血:1週間位。

 

 

と公式サイトに記載されています。

症例は品川スキンクリニック公式サイトで見られます。

 

 

光沢美白の値段 会員価格だと20%オフで安くなる

品川スキンクリニックの水光注射 光沢美白には種類が2つあります。

1つは、スタンダートな光沢美白で薬剤がヒアルロン酸。

2つ目は、プレミアム光沢美白というもので薬剤がリデンシティIという、スタンダードな光沢美白よりも良い薬剤を使っています。

 

スタンダードな光沢美白の値段

光沢美白↓ 料金
会員価格 7,400
非会員価格 9,250

プレミアム光沢美白の値段

プレミアム光沢美白↓ 料金
会員価格 28,140
非会員価格 35,180

 

光沢美白の注意 麻酔代が別途必要です

1点、注意しないといけないのが、麻酔代は料金に含まれていません。

そのため、麻酔が必要な場合は麻酔成分の入ったリドカインクリームを塗ります。
費用は2,770円/回です。

 

なので、麻酔代を含めると光沢美白の料金は以下になります。

 

光沢美白↓ 料金 麻酔あり料金
会員価格 7,400 10,170
非会員価格 9,250 12,020

 

プレミアム光沢美白↓ 料金 麻酔あり料金
会員価格 28,140 30,910
非会員価格 35,180 37,950

 


麻酔がなくても大丈夫か?痛くないか?についてですが、個人的には水光注射をする際は絶対に麻酔クリームを塗るべきだと思います。

私が水光注射をするときは必ず麻酔を追加します。

なぜかというと、針が細く痛みを感じにくいとは言いますが、やはり注射です。

骨のある部分は麻酔をしてても、少し刺激を感じます。(麻酔をしているので痛みはないのですが、麻酔をしていなかったら痛いと思います。)

 

今度試しに麻酔無しで水光注射を受けてみようかな…とも思いますが、恐ろしいので多分麻酔無しで水光注射を受けることはないでしょう…。

光沢美白の効果や評判 知恵袋で見つけました

光沢美白の効果や評判ですが、知恵袋で見つけました内容です。

  • ハリや潤いを感じた
  • 2~3回続けると肌の調子が良くなる

 

この値段なら受けて効果がでなくても「まあいいか」と思えるので今度受けてこようと思います。

かなり値段が安いので効果があるか逆に心配になってしまうくらい安い、品川スキンクリニックの水光注射・・・

効果はどうでしょうか?また受けたらレポします!

 

品川スキンクリニック公式サイト

品川スキンクリニック公式サイトへ