美白レーザー大好きおばさんのブログ

レーザーで少しでもばばみを消したい

湘南美容外科の顔脱毛が良い!ホクロ消える?いちご鼻も解消?【6回脱毛済】

f:id:waichang:20180814213518p:plain

湘南美容外科の顔脱毛6回を全て完了させました。

めちゃくちゃ良かったので、おすすめ理由を語らせてください!

 

 

湘南美容外科の顔脱毛、本当におすすめです。

顔脱毛したいんだよね~と言ってる友人にめちゃくちゃおすすめしまくってます。

 

私、レーザー大好きおばさんなので、ほかクリニックやサロンでも顔の医療脱毛をやったことがありますが、正直微妙でした。

痛みが強くて泣いたし、思ったより脱毛の効果がでなかったり、なんてこともありました。

 

某サロンでの顔脱毛は、気持ちいいけどあまり効果がなく、「この脱毛に終わりはあるのか?」という感じでした。

 

某クリニックでの顔脱毛は痛みが強すぎて正直泣きました。

あと、「え?そこ打ってくれないの?」みたいなことがあってカウンセのときの説明と違うじゃん!からの怒りの解約キメたことも。

 

営業妨害だーってことで怒られるかもしれないので、サロン名やクリニック名は出しませんけど…

 

湘南美容外科贔屓ですが、顔脱毛について簡潔に、要点だけ書きます!

 

湘南美容外科の顔脱毛をおすすめする理由

医療レーザーなので効果が実感できる

エステと医療、どっちの顔脱毛もやりましたが、やっぱり効果があったのは医療の顔脱毛です。

エステの脱毛は、たしかに肌がキレイになった気がしますが、脱毛の効果はイマイチ。
5回通ったけど、なんだかなという感じでした。

 

やっぱり、しっかり毛をなくしたいなら医療脱毛じゃないと時間もお金もかかります。

とにかく脱毛の値段が安い

びっくりするほど料金が安いです。

公式サイトで値段表を見てほしいです。

まあ、見に行くのも面倒だなという感じだと思うので、値段表を作りました。

 

 

圧倒的コスパの良さ。

しかも、湘南美容外科はたまに1万円値引きの金券をくれるときがあります。

あとは誕生日ポイントで1万ポイントもらえます。

これらは料金の値引きに使えるので、さらに安く脱毛できるんです。

 

顔脱毛の範囲に鼻が入っている

湘南美容外科の顔脱毛をオススメする一番の理由なんですが、鼻や小鼻の脱毛も範囲内なんですよ。

鼻や小鼻の脱毛って、どこのクリニックでも断られるんです。

いちご鼻を直したいから鼻に生えてる産毛を脱毛したい!と思って、鼻や小鼻まで脱毛してくれるところを探して探してやっと湘南美容外科が鼻まで脱毛をしてくれるとの噂を聞いて、カウンセリングに行って、契約をした感じです。

 

顔脱毛をしたことによっていちご鼻は解消されたのか?についてですが、キレイになった気がします・・・・!

黒ずみがだいぶキレイになりました。

黒ずみの原因が産毛の人もいるので、そういう人は鼻の医療脱毛も解決策の1つに入れてみてください。

 

理論的には湘南美容外科の脱毛でシミも消える

あと、私が湘南美容外科での脱毛を進める理由として、アレキサンドライトレーザーでの顔脱毛ができるからなんです。
アレキサンドライトレーザーはシミの治療にも使われるレーザーの機械です。

つまり、言いたいことはわかりますね・・・・?

カウンセラーさんには「副作用として、ホクロが消える場合があります」と言われました。

副作用というか、本望だよね・・・。

ホクロやシミはメラニンです。

アレキサンドライトレーザーはメラニンに反応、効果のあるレーザーなので理論上、ホクロやシミが消えるというわけです。

あくまで脱毛なので、必ずホクロやシミが消える!という保証はありませんが、脱毛ついでにホクロやシミが消えて肌がキレイになっちゃいました!って嬉しくないですか・・・・????

ただし、大きいホクロは火傷のリスクがあるので避けて照射するようです。

 

顔脱毛するなら湘南美容外科が超絶おすすめ


以上が、私が湘南美容外科をおすすめする理由です。

箇条書きでまとめると

  • 医療レーザーなので効果が早いし確実
  • とにかく脱毛の値段が安い
  • 顔脱毛の範囲に鼻が入っている
  • 理論的には脱毛でシミやホクロが消える


顔脱毛を検討してるなら、絶対湘南美容外科がいいですよ。

注意しないと行けないのは、眉下は範囲外ということ・・・
(眉下を脱毛したいんだけど~・・・という人は、個別にアリシアクリニックのSパーツを契約するのがいいのかな?と思っています。)

湘南美容外科の顔脱毛の範囲については、あとで詳しく実際に施術してもらった体験を元に書きますね!